[20200922]"大ちゃんラーメン"
"大ちゃんラーメン"に来ました。
なぜかいつも行列で行く気になれません。
しかし、今日は並んででも食べようと気合を入れてお店へ向かいました。
午前10時頃到着!
既に何組かお客がいて、一組が並びだすと列ができました。
そのあとも続々とお客がきて、10時半の時点で行列です。
開店は11時かららしいですが、10時50分くらいになると
「どうぞ」と言われて、営業開始となりました。
初めてなのでこのお店のスタンダードらしい"とんしおラーメン"、
チャーシューもつけたので、"とんしおチャーシュー"を注文しました。
IMG_20200922_111243.jpg(138528 byte)
行列ができるだけあって、美味しかった。
チャーシューは角煮のような甘さがなく、しょっぱい系の味です。
とろけるような柔らかさではなく、ぷるんぷるんな感じです。
もちろん、美味しかったです。
IMG_20200922_112359.jpg(150406 byte)
店を出たら大行列。
確かに美味しかったけど、この行列はおかしい。
店の裏まで列が続いてる。
また気合が入ったら来よう!






戻る

inserted by FC2 system