[20200215]ラーメン"福のじ"〜その3
ラーメン"福のじ"に来ました。
IMG_20200215_123520.jpg(158501 byte)
んっ!何かいつもと違うぞ。

IMG_20200215_123520_2.jpg(111906 byte)

"原始人骨付PIZZA"
ピザでも始めたのかな?
IMG_20200215_123618.jpg(181764 byte)

メニューを見る限りピザはなさそうです。
まあ、いいです。
今回はカレーを食べにきました。
いろいろ調べてたらこちらのカレーの評判がよろしかったので、
食ってやろうじゃないか!ということになりました。
待つことしばらく。
IMG_20200215_124015.jpg(129562 byte)


来ましたよ!
一般的なカレーほど、カレー風味はなく、どろどろデミソースのカレー風味ってところでしょうか。 個人的に大好きな味です。
ご飯も、ルーも、お肉もたくさん入っています。
ボリューム満点です。
やくみの玉ねぎみじん切りが乗っています。
今思えば、もう少しやくみを均等に広げて食べればよかったなと悔やまれます。
写真では見えませんが、ここのチャーシューと思われるお肉の塊がごろごろ入っています。
付属のスープはラーメンの汁のわかめスープにやくみの玉ねぎがかかっています。
わかめはけちらずたくさん入ってました。
ここのお店安いわりに量は豪快です。
少しも儲けることを考えてない感じです。

この味はここでしか味わえないですね。
これは定期的に食べることになりそうです。
ラーメンも食べたいんだけどな。
お店に来る頻度を上げるしかないですね。
他のお店も行きたいんですけど。

戻る

inserted by FC2 system