[20200210]香港亭〜その2
久しぶりに木更津のイオンモールにある"香港亭"に来ました。
IMG_20200210_122207.jpg(161282 byte)
単品は平日しか頼めず、休日は食べ放題メニューとなってしまいます。
久しぶりの平日休暇のため、担々麺を食べに来ました。
ここでは担々麺しか頼んだことがありません。
他のメニューも美味しいのでしょうが、担々麺が美味すぎて、つい頼んでしまいます。
前回とほぼ同じことを書いています。

いつもと微妙に味が違う感じがします。
どちらも美味しいですが、料理人が違うんでしょうか。
特に問題はありません。
今回はピーナッツがそのまま入っていました。
個人的にはいつものように粉々になっている方がラーメンに溶け込んでいて好きです。 IMG_20200210_115114.jpg(118803 byte)
お会計時に店員さんに「休日も単品やってよ!」とお願いしたら、
休日も単品はやってるとのことでした。ただ、忙しいと食べ放題のお願いをしているようです。
空いてる時間に行けば大丈夫なのかな?
今度は休日の11時半くらいに行ってみようと思います。

戻る

inserted by FC2 system