[20191228]住吉飯店
千葉県鋸南町勝山にある住吉飯店に来ました。
IMG_20191228_123333.jpg(154702 byte)
11時半に到着しましたが、既に待ちの席で待機です。

客席はたくさんあります。既に多くのお客さんが客席に座っています。
30分くらい待って客席に案内されました。厨房を見ると、料理を作っている人は二人です。
お客さんの数の割りに料理人は少ないと感じました。
口コミではえびそばが有名らしいですが、私は五目そばに魅力を感じてしまい、五目そばを注文しました。
待つことしばらく。
隣の席から「うわぁ!」という驚きの声がしました。
見てみると、どんぶりからあふれんばかりのもやしがのったモノをみました。
どうやら、ここのもやしラーメンはもやしたっぷりが売りなようで、それを知らずに注文してしまったようです。
他のお客さんなので写真は撮れませんでしたが、すごかったです。
かなり待って五目そばが来ました。
IMG_20191228_120722.jpg(116564 byte)
普通に美味しかったです。











戻る

inserted by FC2 system