2019/07/21(日)らーめん"福のじ"
IMG_20190721_115629.jpg(127618 byte)
らーめん"福のじ"に来ました。

IMG_20190721_113153.jpg(79775 byte)
麺が多いらしいですが、大丈夫でしょう。

IMG_20190721_114812.jpg(130171 byte)
ラーメン(チャーシュー4枚)、チャーシュー麺(7枚)。100円の差ならチャーシュー麺の方がお得でしょう。

IMG_20190721_113457.jpg(142221 byte)
確かに、100円の差でチャーシュー増加はリーズナブルだと思います。ですが、普通の人(いや大食いの人でも)が食べれる量ではありません。
欲張った自分に後悔しました。味わって食べるはずか、苦しみながら食べることになりました。写真ではあまりイメージが伝わりませんが、 チャーシューの単位が"枚"ではなく"個"と言った方が正しいです。やくみの玉ねぎの下にチャーシューが隠れています。
山盛りチャーシュー麺にしていたら、大変なことになっていました。


やくみ(玉ねぎのみじん切り)、わかめ、のり、めんまは トッピングできますが、標準装備されているので、多めに食べたい以外は注文の必要はないかと思います。
何も知らずにやくみをトッピングしましたが、汁を飲みきれず、その汁にやくみを残してしまい、無駄にしてしまいました。
リベンジするつもりです。その時は、ラーメン(チャーシュー1枚)かラーメン(チャーシュー4枚)にします。


戻る

inserted by FC2 system